Readyfor

 

新しい試みとして、応援から上智大学体育会サッカー部を活性させることを目的とし、応援グッズ作成のための支援として「Readyfor」のプロジェクトがスタート致しました。詳しい内容は下記のURLから「Readyfor」のページをご覧ください。皆様のご支援を心よりお待ちしております。
ご支援いただく際にFacebookのアカウント、もしくは簡単なアカウント登録を行っていただく必要がございますので、お手数ですが何卒よろしくお願い致します。
※OB会費ではございません。

【きっかけ】
昨シーズンは東京都1部リーグに属し、同リーグにはスポーツ推薦のある強豪が数多くある一方、我が部はスポーツ推薦なし監督なし学校からの支援も多くはないという環境で、学生主体で勝利に向けて取り組んでいます。
そこで勝利に必要なものとして目を付けたのが「応援」です。応援により他大学と差を付け、試合を掌握したいと考えています。

【プロジェクトの内容】
上智大学はホームグラウンドを持たず、すべての試合を他大学で行なっているため、HOMEの雰囲気で試合をすることがありません。
そこで、他大学での試合であっても上智サッカー部の応援を活性化させるために、現在利用されている横断幕太鼓メガホンに加え、支援で頂いたお金をタオルキーホルダーなどのオリジナルグッズ作成に充て、応援メンバーだけでなく、多くの関係者様のお力もお借りしたいと考えております。

今回のプロジェクトは7月31日(水)23:00で一度締め切らせていただきますのでご協力お願いいたします。
今回の結果が次回のプロジェクトに繋がりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【URL】
https://readyfor.jp/projects/21539