こんにちは、文学部国文学科2年の根崎竜介です。

このブログでは、僕がDAZNに加入して思ったことを書こうと思ってます。本当に駄文なので高速で目を通すくらいにすることをオススメしています。

まず、僕がなぜDAZNに加入したのかというと、チャンピオンリーグの試合が見たかったからです。僕はサッカーを長く続けていながら、サッカーの試合は代表戦くらいしか見ていませんでした。しかし、DAZNに加入したことで、暇な時間があればパソコンで試合をみてサッカーについて勉強をするようになりました。

結局僕が何を伝えたいのかというと、サッカーやってるならDAZNに加入した方が絶対に良いということです。もし、加入してない人がいたら、1ヶ月の無料体験をやってるので、それを体験した方がいいと思います。

本当に書きたいことは、DAZNの話ではなくサッカーに対する熱い想いだったのですが、熱い想いを書いたら、なんか嘘くさくなってしまったのでやめて、DAZNの話にしました。そしたら、こんな文章になってしまい非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回の部員ブログは、総務課長として、10番として様々な立場からチームを牽引する尊敬されるべき四年生、梅木維皓君です。