Iリーグvs城西国際大学との試合がありました。

4年生が抜けて初めてのIリーグ。残り2節となったIリーグも大詰めを迎える。
城西国際大学ボールでキックオフ。
前半は城西国際大のサイド攻撃中心に攻め上がってくる。上智ディフェンス陣やキーパーが粘りゴールを割らせない。
上智大学もゴールを目指すが中々シュートまでいけない。
前半は耐える時間が続いたが無失点で折り返すことができた。

後半に入ると徐々に自分たちのリズムにもっていくとついに試合が動く。
カウンターからMF清水が抜け出してペナルティエリア左に進入。マイナス方向へラストパスを供給すると、これに反応したのはFW市川が冷静にゴールを決めて先制に成功。1ー0。

先制点を挙げ流れに乗ろうとしたがクリアボールを繋がれる。ディフェンスの間にいた相手選手にボールが渡り左足でループシュートを放つ。ボールはゴールに吸い込まれ、失点。1ー1
すぐに同点に追いつかれてしまった。

すると再びチャンスが訪れる。
MF有坂がディフェンスの裏へボールを蹴ると相手キーパーが前に出てきた。しかし、芝に足をとられ転倒するとそれを見逃さなかったFW市川がボールを奪いそのまま無人のゴールに決めた。2ー1。

その後は相手の猛攻に耐え、勝利まで目前だった。
しかし、スローインからペナルティエリア奥に投げられクロスを上げられると中にいた相手選手に決められてしまう。2ー2。

交代枠を使い、最後まで相手ゴールを目指したがこのまま試合終了のホイッスル。

【Iリーグ 後期第7節】
11月1日 vs城西国際大学U-22B @城西国際大学高円宮殿下記念スポーツパーク 17:30kickoff
前半:0-0
後半:2-2(市川×2)
結果:2-2
交代:岩出→渡辺、岩堀→川口、市川→島岡、浦田→小尾、清水謙→山内

応援ありがとうございました!